人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOICHIGO-Style

カントリーフェスタ終了いたしました~^^

第17回もたくさんのお客様が来てくださり、
また遠方よりSHOPさまも参加いただきましたお蔭で、
大盛況に終えることができましたヽ(・∀・)ノ本当にありがとうございました♪

レポ等、次回のお知らせはカントリーフェスタのBLOGにてUPしていこうと
思っています・・・・・

が・・・・





あのですね、、、私、3日連続の流血事件がございまして・・・(・∀・i)タラー・・・

イベントのお片付けの最中に小指を切り、
えっちゃんに絆創膏貼ってもらったのを始め、、
翌日、右手中指の先を深く切り、、、
カントリーフェスタ終了いたしました~^^_b0218733_11942.jpg

鈍痛に1日中凹み、、、


んで、今日は、、、




ここから先、苦手な方はお逃げください(笑)





























































左手親指の爪を変なトコから折った(TωT)

カントリーフェスタ終了いたしました~^^_b0218733_14372.jpg

あーーーーー痛いっっ (TωT)

ブーツ履いてたら『パキッ』という音と共に流血。 チ---------------ン
爪、切っとくんだった。ブーツなんて履かなきゃよかった。

で、恵のところに『どうしよ~~~~泣』と助けを求める。
がしかし、『(サラッと)テーピング貼ったらいいねん』
『んじゃテーピング外す時痛いやん・泣』
あーーどうしよう、どうしよう~~汗
激痛に耐えきれなくって真剣に泣いてやろうと思ったぐらい。
ちょっとパニックになりました。
指先のケガは痛いです(。´Д⊂)
恵のバカヤローー―ww 人の事となると超冷静なヤツです^^;;

それで、家に帰って伸びた爪を切り(これがまた痛い!!)
爪の位置を戻して止血(笑)
絆創膏2重貼り。


左右の指先が使えず、まず最初に困ったことはシャンプー。
ゴム手袋をつけて水がかかるのを防いでもゴシゴシができない(TωT)
残った指で何とか洗い、湯船に入る。
白いゴム手袋を両手につけ、手を挙げて入ると「メス!」と言ってる医者のようで
なんだか可笑しくて一人で笑っておりました。(一応「メス!」って言ってみた)


ということで、暫く不自由な私であります。
3日連続で流血しちゃったぜ~~ワイルドだろ~~?




痛みが引いたらin三木のBLOG UPしたいと思います(*^-^*)
by anelog | 2012-12-05 01:33
<< 爪が綺麗になりました^^ 11月29日 ちいまちin加古... >>



姉のマイペースな生活日記

by anelog
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第19回カントリーフェスタ終..
at 2013-06-05 00:16
明日6月2日は カントリーフ..
at 2013-06-01 09:35
第2回「Pure」natur..
at 2013-04-26 00:53
明日は三田へLet's GO..
at 2013-04-24 22:47
間違いさがし
at 2013-04-10 01:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧