NOICHIGO-Style

アンインストール

Cドラが満タンになってて立ち上がりが強烈に遅くなったからと思って
使ってなさげなものをいっぱいアンインストールしたんだけど・・
なんで音出ない??いるものまでアンインストールした的な~?汗


さてさて~~11月から年末までイベントラッシュですo(^-^)o
明石・加古川・三木・姫路・・・

でもね、ちょっと心配事が・・・。
車がない!!!私の車は大してものが乗らない車に変えちゃったから親の仕事用を
借りる気満々やったのに、その車も無い・・・ チーーーン(ρ_-)
これ、どうにかしないとーーー!!





今年もあと2ヶ月ちょっとになってきましたね。
毎年この時期になると楽しみが1つ。
それは、スケジュール帳を買うこと。

初めは綺麗に予定を書くんだけど、1ヶ月も経たないうちにメモ帳化。
でも、無いと困るアイテムなのです。


で・・・来年のはコレ↓↓↓


b0218733_1534182.jpg



うふふふ・・・かわいい~~~~(*´ェ`*)ポッ
奈良美智さんのイラスト。あひるのオマルに黒猫ちゃんが愛らしいわ~~^^

まだ届いてないのだけど、早くお迎えしたくてウズウズ。



あれ?今日は26日??

・・・・・・あ。megumi 誕生日おめでとう!
で、キミ何歳になったんや??





**********************************************

マスキングが大量に入荷してきてます^^
イベントに持って行こうと思ってます。
b0218733_15471838.jpg

b0218733_15473210.jpg

切手柄(只今SOLD OUT中)、封蝋柄、今まで品切れ中だったドット柄も充実しました。
倉敷意匠さんからは、新しくレース柄、こけしちゃん柄が入荷しました。
また覗きにきて下さいねo(^-^)o
[PR]
# by anelog | 2011-10-26 15:52

久しぶりすぎる更新(-д-`*)

my PCが2台になってSHOPででも家ででも日記も毎日書けるわ~~って思ってたんだけど、
時間あるようで無く、ネタがあるようで無く。

そういえば、今日、明日は大宮八幡宮で三木の秋祭りがあります。
祭りごとが苦手な私は行きません。お酒のニオイと人ごみに酔います。
下の娘が友達と行ってますo(^-^)o


昨日、右の横腹が急にキュイ~~~~ンと痛くなり、「く」の字で過ごしてました^^;;
あれ、なんなんでしょうか。
子供のオヤツをこっそり食べてしまった天罰でも下ったのか・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

寝るまでそのキュイ~~ンに耐えてた~~痛かったーー(医者行けーーー!!)
今朝は、その痛みが胃の周りに移動してきました><
たまに、こういうのあります。
で、痛いし怖いから病院に行こうと思う。
で、病院に行く気になったら治まる。
で、やっぱ辞めとく。

病は気から。・・そのとおり!



それから、車が急に壊れ始めました。明日、ボロッちい代車が来ます。(←失礼なヤツ)
来月中頃にはピカピカの新車になってる・・・はず。
今、生産中らしく、すぐには無いということなので、それまでは、ボロッちい代車生活になります。



さてさて・・・イベントページにカントリーフェスタin三木のフライヤーをUPしました^^
ブース表が出来次第、順にSHOPさま、クラフターさまへ発送させていただきますo(^-^)o
b0218733_14365995.jpg

[PR]
# by anelog | 2011-10-08 14:39

初夏の1日

先日、ベーカリー&レストラン WANさんのみなさんと牧場でBBQしてきましたo(^-^)o
WANさん、素敵なお誘いありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

b0218733_1316462.jpg

BBQというより、すごく贅沢なフルコースのようでしたo(^-^)oウマシ!
食べるのに一生懸命になってしまって、写真撮ってません・・・ああショック~~
養豚牧場なので、出てくるお肉はすごく新鮮☆
予約制となっています。大人¥3000ですo(^-^)o
自家製焼き豚・ウインナー・ピザ・ミートスパゲッティ・サラダ などなど
新鮮で美味しい豚肉を大自然の中で堪能できますよ~~!
b0218733_13223011.jpg

b0218733_13224428.jpg

b0218733_13225825.jpg


ポニーやガチョウもいますo(^-^)o
水遊び場もあり、沢にはザリガニ、川エビが捕れるそうですo(^-^)o

*******************************************************
ふえろう村 小野市脇本町401 (0794)67-0903

ベーカリー&レストランWAN 三木市府内町7-38 (0794)83-0810 休み/月
[PR]
# by anelog | 2011-06-08 13:38

沖縄へ・・・

朝5時40分学校集合(*´o)*ゞふぁぁ…
2泊3日の修学旅行に行きました。
無事飛行機に乗って沖縄に着いたことでしょう。
b0218733_15295769.jpg


ええな~~ええな~~飛行機久しぶりに乗りたいな~~(´-ノo-`)ボソッ...
ちょっと寂しい3日間になりそうです。一番うるさいのがいないので・アハハ
台風は大丈夫なんだけど、梅雨明けしてないし、予報では雨降りそうなので
青い海を満喫できるのかどうか・・・
思い出いっぱい作って元気に帰ってきてほしいですo(^-^)o



********************************************************

日曜日のマイカル明石でのイベント、お足元が超悪い中、たくさんのお客様に
お越しいただきまして本当にありがとうございましたd(*・ω・*)b♪
外は暴風が吹き荒れていましたが、店内はいつもどおりの賑わいで、
私一人の店番で、どうなることかと思いましたが、無事終わってホッとしてます(*´ェ`*)ポッ
主催のハーベストさん。今回もありがとうございました・゚☆.。.:*・゚
次回のマイカル明石は7月30日(土)ですo(^-^)o


6月に入りましたね~~o(^-^)o
6月は、以前お世話になってた道の駅三木2F催事場で2日間に渡って
イベントを開催いたします。メッセとは広さが全然違いますが、アットホームな
イベントになると今からワクワクしてます・゚☆.。.:*・゚

b0218733_1546584.jpg

くっそ~~!飛行機乗りたい~~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
飛行機、大好きなんです。高所恐怖症ですがね・・。
体に感じるGが何とも言えず快感なんです。ちょっと変ですかね・・・ヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
# by anelog | 2011-06-01 15:49

今週はお天気です。

先週の雨とうってかわって今週は晴れマークだらけo(^-^)o
衣替えをしたかったので、このお天気はありがたい~!
今日は午前中、冬仕様のモコモコ布団カバーを洗い、春夏カバーに変えました。

先日入荷したものを少しですがUPしますo(^-^)o
b0218733_1439316.jpg

マスキングテープ・山盛り❤
色目がちょっと地味ですが・・・どれも可愛いですd(*・ω・*)b♪
b0218733_14401494.jpg

以前は白があったのですが、今回はライトグリーン、ライトイエローです。
ホーロー¥294


b0218733_1458821.jpg

先程、懐かしい方が東京からきてくださいましたo(^-^)o
もう、4~5年ぶりでしょうか・・お変わりなくて嬉しかったです!
[PR]
# by anelog | 2011-05-18 15:09



姉のマイペースな生活日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第19回カントリーフェスタ終..
at 2013-06-05 00:16
明日6月2日は カントリーフ..
at 2013-06-01 09:35
第2回「Pure」natur..
at 2013-04-26 00:53
明日は三田へLet's GO..
at 2013-04-24 22:47
間違いさがし
at 2013-04-10 01:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧