NOICHIGO-Style

春です^^

昨日今日と暖かかったですね~~^^
昨日は高校の入学式でした。
今日から憧れのチャリ通をしてます・笑
ヤレヤレです・・・。やっとリアル事が片付いた感じです^^
b0218733_22352747.jpg

[PR]
# by anelog | 2012-04-10 22:37

しばらく臨時休業です。

雨が降ってない日でもコンクリートから水がポタポタ浸みだしてきて
営業しててもかなり申し訳ない感じなので・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
やはり工事完了までお休みを頂くことにします><

みなさまにお会いするのはメッセ三木でのイベントとなります。
寂しいなぁ~~~(´_`。)グスン
b0218733_12432258.jpg


・・・というわけで、少し先になりますが、
みなさま、メッセ三木でお会いしましょう(○´∀`○)ノ
[PR]
# by anelog | 2012-03-10 12:43

3月はお休み多いです^^;;

3月のカレンダーUPしました。
送別会、入学説明会、イベントなど3月は色々私事の行事があり、
臨時休業がたくさんあります^^;;
また、急に営業したり休んだりするかもしれません、、、
そして、三木のイベント後、先日お知らせした屋根の修復工事に入ります。
修復後の再開は、HPにてお知らせいたします。
よろしくお願いいたします(○´∀`○)ノ

noichigo

b0218733_11543841.jpg

[PR]
# by anelog | 2012-03-07 11:54

SHOP修復工事のお知らせ

この前から、急に雨が漏るようになってきました(lll-ω-)ズーン
建物はコンクリート建で何をしても壊れなかったのですが
屋根だけは触れず、修復工事をすることになりました。
雨が止んでも数日はコンクリートに染みた水がポチャポチャ落ちてきます><
今日もポチャポチャなってます・・まるでコントのようです。ドリフかいっ!!!

予定では、4月後半から5月中旬を予定しています。
本当は1日でも早く修理してもらいたいんだけど、
恵んちに大工さんが来る時に(←プチ改築予定)ついでにお願いしたので
工事は5月に入ってからになりそうです。
4月中旬~5月初旬まで、SHOPをカラッポにして屋根の修理をします。
詳しい日程が決まり次第お知らせいたします^^


日曜日の明石イオン、すごいお客様でした~~o(^-^)o
みなさま、お越しくださってありがとうございました^^

ポテトにタピオカ、クレープ・・・今回も美味しかったわぁ~~

次回は5月20日です・゚☆.。.:*・゚

b0218733_13321387.jpg

[PR]
# by anelog | 2012-02-29 13:33

フライヤー発送開始o(^-^)o

大変お待たせいたしました^^
本日よりメール便にてフライヤー及び要項等の発送を開始しました。
地域により到着日は違うと思いますが、2~4日で到着するものと思われます。
明石でお会いする方には明石で直接手渡しいたしますd(*・ω・*)b♪

また、クラフターさまの抽選を月曜日の午後にカルーゼルさんと行いました。
昔ながらの抽選形式です^^;; 紙にお名前を書かせていただき抽選箱を作り
ブース数引かせていただきました。
予想を超えるご希望数で、半数以上の方が抽選にもれる結果となりました。
抽選結果はカルーゼルさんから電話で各クラフターさまへご連絡させていただきました。
ご希望に添えなかったこと、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2月15日締め切りにさせていただいていましたが、水疱瘡の為
監禁生活を送っており、薬の副作用で外には出れない感じでした^^;;
元気な時は元気なんですが、薬を朝昼晩飲むとしばらくグッタリしております^^;;
また、カルーゼルさんのほうも体調を崩され主催二人グダグダで申し訳ありません。
きちんと抽選の準備をして体調のいい時を見計らっての抽選会場(カルーゼルさんち)
に行きましたので大変お待たせしてしまいましたm(_ _)m

明日にはカルーゼルさんのHPにて出店者さまのお名前を掲載させていただきます。
NOICHIGOもリンクを貼らせていただきますので、またご確認くださいね!
b0218733_17131084.jpg




さて、今週末は明石イオンにてイベントです。
早く元気になり出没しますので、どうぞよろしくお願いします!!(v^-^v)
[PR]
# by anelog | 2012-02-22 17:14



姉のマイペースな生活日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第19回カントリーフェスタ終..
at 2013-06-05 00:16
明日6月2日は カントリーフ..
at 2013-06-01 09:35
第2回「Pure」natur..
at 2013-04-26 00:53
明日は三田へLet's GO..
at 2013-04-24 22:47
間違いさがし
at 2013-04-10 01:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧