NOICHIGO-Style

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週はお天気です。

先週の雨とうってかわって今週は晴れマークだらけo(^-^)o
衣替えをしたかったので、このお天気はありがたい~!
今日は午前中、冬仕様のモコモコ布団カバーを洗い、春夏カバーに変えました。

先日入荷したものを少しですがUPしますo(^-^)o
b0218733_1439316.jpg

マスキングテープ・山盛り❤
色目がちょっと地味ですが・・・どれも可愛いですd(*・ω・*)b♪
b0218733_14401494.jpg

以前は白があったのですが、今回はライトグリーン、ライトイエローです。
ホーロー¥294


b0218733_1458821.jpg

先程、懐かしい方が東京からきてくださいましたo(^-^)o
もう、4~5年ぶりでしょうか・・お変わりなくて嬉しかったです!
[PR]
by anelog | 2011-05-18 15:09

まるで梅雨

一昨日、昨日とジメジメした蒸し暑い日が続きましたね。
今日も雨。頭痛で目がチラチラします(lll-ω-)
今週は天気悪そうですね~~(-д-`*)
b0218733_1524631.jpg


今年の修学旅行は沖縄に決まりました。
毎年東京だったのでTDLを楽しみにしてましたが・・。
6月に入ってすぐの沖縄・・台風大丈夫なのかなぁ(((( ;゚д゚)))
今日はマリンスポーツの申し込みなど持って行きました。
青い海でシュノーケリング・・・わくわくします、私が。



今日は、欠品中のものなど、色々入荷しましたo(^-^)o
また覗きにきてくださいね~~!
[PR]
by anelog | 2011-05-11 15:34



姉のマイペースな生活日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第19回カントリーフェスタ終..
at 2013-06-05 00:16
明日6月2日は カントリーフ..
at 2013-06-01 09:35
第2回「Pure」natur..
at 2013-04-26 00:53
明日は三田へLet's GO..
at 2013-04-24 22:47
間違いさがし
at 2013-04-10 01:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧