NOICHIGO-Style

爪が綺麗になりました^^

タオルに引っ掛かったり、ドアにコツン!と当てたり
「ぎゃーーっ!いてえ!!」とやること数十回。

そしたら、くっ付いてた肉(っていうのか?)がちょっとずつ剥がれてきてて
昨日お風呂上りにいつも通りタオルに引っかけ、ぢーーーーーーん!!となり
とうとう残り数mmでくっ付いてる状態に!!
元に戻すことも出来なくて、「んがーーー!!」と引っ張ってむしり取りました(*ノω<*)

超超超深爪❤
b0218733_093488.jpg

皮が薄いからジンジンしてたけど、慣れてきて、超超超深爪なのをスッカリ忘れて、
玉ねぎの皮を剥いた。
けど、剥かれへん。
爪が足らない。

んで、またすぐに超超超深爪なのをスッカリ忘れて、
ゆで卵の殻を剥いた。
皮の薄いところに殻の尖ったのが刺さった(TωT)

基本右利きなのに、こういうのは左利き。
右で剥かれへん!!右で剥こうとしたら変な手になる(笑)指の様子がおかしくなる(爆)
頑張って右で剥いたけど、殻だけじゃなくて、白身まで剥いた。

右手で玉ねぎが剥かれへん、卵の殻が剥かれへん、、、ということは、
エビの殻が剥かれへん、さやえんどうの筋が取られへん。

どっちやねん!右利きなんか?左利きなんか?
おじいちゃん、お父さんが左利きなので、左利き要素があるのは仕方ないけど
私、なんかおかしーねん。


痛みが無くなると、爪がこうなってるのを忘れてしまいます。

*************************************************
もう12月も半分になりました。
年末年始、何があるわけじゃないけど毎年気忙しいです。
ノロウイルスが流行っているようですね><
うちは、2年前に娘がエライ事になったのですが、相当辛いものなので
みなさんも気を付けてくださいね~~^^
[PR]
by anelog | 2012-12-15 00:34
<< 第18回カントリーフェスタin... カントリーフェスタ終了いたしま... >>



姉のマイペースな生活日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第19回カントリーフェスタ終..
at 2013-06-05 00:16
明日6月2日は カントリーフ..
at 2013-06-01 09:35
第2回「Pure」natur..
at 2013-04-26 00:53
明日は三田へLet's GO..
at 2013-04-24 22:47
間違いさがし
at 2013-04-10 01:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧