NOICHIGO-Style

8月が終わる~~!!

下の娘が高校生になり、やっとのんびりした夏休みが送れる♪ などど考えていましたが
なんの!なんの!!忙しいのなんのって!!!
アチコチ走り回っております。お蔭でガリガリに痩せました。

・・・嘘です、すみません。


さてさて。
明日から9月。新しく立ち上げた「pure」。集まってくるSHOPさまも、全国各地から
集まってきてくださいますo(*^ー^*)o(pure blog参照してくださいね!)
とってもとっても楽しみです~~♪♪♪
みなさまも是非楽しみにしててくださいね!!

実行委員もそれぞれの役割を楽しんでこなしています^^
まだイベント開催前なのに、すでに愛着わいてるnoichigoです・うは^^

この実行委員を結成して個人的に思ったこと。
それは、みんなのそれぞれのイベント主催経験や人との繋がりが凄いこと。

イベントをするにあたってイベントの構成や気持ちの問題で「??」と思ったことに、
すぐに答えを出してくれるところ。
それに、それぞれ忙しいはずなのに、効率よく動いているところ。
遠方からの参加SHOPさまや、とっても素敵なSHOPさまが来てくださるということ。
これは、やっぱり長年の経験や色んなイベントを主催してきた努力からなんだな、、、って。
ごめんね。今頃で・・・(・∀・i)タラー・・・
noichigo的には足を引っ張らないように頑張ってるつもりです。
画像編集のオタク化が功をそうして、あのフライヤーができました(笑)
そういうところでイベントを盛り上げて頑張っていきます^^
 
イベントのブース表もUPしていきます^^
みなさん、楽しみにお待ちくださいね~~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

b0218733_1832441.jpg

b0218733_183220100.jpg

[PR]
by anelog | 2012-08-31 18:33
<< 第17回カントリーフェスタin... サマーフェスタ開催しますo(*... >>



姉のマイペースな生活日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第19回カントリーフェスタ終..
at 2013-06-05 00:16
明日6月2日は カントリーフ..
at 2013-06-01 09:35
第2回「Pure」natur..
at 2013-04-26 00:53
明日は三田へLet's GO..
at 2013-04-24 22:47
間違いさがし
at 2013-04-10 01:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧