NOICHIGO-Style

SHOP修復工事のお知らせ

この前から、急に雨が漏るようになってきました(lll-ω-)ズーン
建物はコンクリート建で何をしても壊れなかったのですが
屋根だけは触れず、修復工事をすることになりました。
雨が止んでも数日はコンクリートに染みた水がポチャポチャ落ちてきます><
今日もポチャポチャなってます・・まるでコントのようです。ドリフかいっ!!!

予定では、4月後半から5月中旬を予定しています。
本当は1日でも早く修理してもらいたいんだけど、
恵んちに大工さんが来る時に(←プチ改築予定)ついでにお願いしたので
工事は5月に入ってからになりそうです。
4月中旬~5月初旬まで、SHOPをカラッポにして屋根の修理をします。
詳しい日程が決まり次第お知らせいたします^^


日曜日の明石イオン、すごいお客様でした~~o(^-^)o
みなさま、お越しくださってありがとうございました^^

ポテトにタピオカ、クレープ・・・今回も美味しかったわぁ~~

次回は5月20日です・゚☆.。.:*・゚

b0218733_13321387.jpg

[PR]
by anelog | 2012-02-29 13:33
<< 3月はお休み多いです^^;; フライヤー発送開始o(^-^)o >>



姉のマイペースな生活日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第19回カントリーフェスタ終..
at 2013-06-05 00:16
明日6月2日は カントリーフ..
at 2013-06-01 09:35
第2回「Pure」natur..
at 2013-04-26 00:53
明日は三田へLet's GO..
at 2013-04-24 22:47
間違いさがし
at 2013-04-10 01:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧