NOICHIGO-Style

ほぼ復活☆

まだ10日ほどは気をつけてなきゃいけないのですが、元気でおります!!(v^-^v)
あの~~・・・この歳で恥ずかしいんですが・・・・


水ぼうそう(*´ェ`*)あは


最初、肩に集中して出来てたため帯状疱疹かもーーって言われてたんだけど
無痛だし、水疱だし、なんかうちの子供の時に見たことあるやつだし。
頭の中やアゴ、わき腹、手の指・・・こりゃどうも水ぼうそうじゃねえか?と・笑

お母さんに聞いたら「いや、あんた小さいときにかかったはずやで!
酷かったからコメカミのところとか、おへその横に痕残ってるやろ?」

お風呂はいるついでに、全身をくまなく捜してみる・・・

「ちょっと!そんな痕、1個も見あたらへんのやけど?」
「あれ?なんでやろ。」


あははははははははは・・・・・あーあ。完璧水ぼうそう。


そして、1週間の監禁生活。

大人の水疱瘡や帯状疱疹って、寒い季節の疲れてる時に出やすいらしいです。
みなさんも、暖かくしてお過ごしください。


************************************************************

カントリーフェスタin三木のフライヤーが届きました。
来週中に順次発送させていただきます。
明石でお会いするSHOPさんには、明石でお渡しさせていただきますねo(^-^)o
どうぞ、よろしくです!!(v^-^v)
b0218733_14525281.jpg

[PR]
by anelog | 2012-02-18 14:54
<< フライヤー発送開始o(^-^)o 本日、臨時休業します>< >>



姉のマイペースな生活日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第19回カントリーフェスタ終..
at 2013-06-05 00:16
明日6月2日は カントリーフ..
at 2013-06-01 09:35
第2回「Pure」natur..
at 2013-04-26 00:53
明日は三田へLet's GO..
at 2013-04-24 22:47
間違いさがし
at 2013-04-10 01:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧